あさのもじや

個性的な筆文字を世界にお届けする あさのもじや のブログです!

よろしくお願いします!

2014年05月

あさのもじや

艦これでお馴染みの「第6駆逐隊」Tシャツを作ります。
で、文字を書きました。
 
第6駆逐隊

















































で、出来たのがコレ。
 


第六駆逐隊




















ClubTさん
で販売しています。
あさのもじや

翔鶴3「翔鶴」って、イイ娘ですよね。
camellia
  • カテゴリー :

曖昧模糊

進捗が芳しくない時の説明ってこんな感じですよね。なにかこう「モニョモニョ」言ってるばっかで何のことだか分からない。分からないけど何か言ってる。そう、曖昧模糊として判然としない説明です。

でもハッキリと「できてません!」って言ったらやっぱ怒られるじゃないですか。怒るほうも楽しくないでしょ?だから、オブラートに包んで、もっと包んで、何が包まれてるんだか分からないようにして……

でも!今はやってないけど納期には間に合わせるから、これ以上聞かないで!って言う明確な意思表示なのです。そういうことにしておいてください。。。

 
あさのもじや

ニコニコ動画【MMD艦これ】辺境ちんじふ騒動記珊瑚【4コマ劇場】に私が書いた題字が採用されました。

やれうれしやヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ 
camellia
  • カテゴリー :

悪逆無道

見るからにヒドそうなイメージですよね。怖い怖い。無道ですから、珍走団の方々なんて目じゃないです。彼らはちゃんと道を走りますものね。どちらかと言うと道無き道をオフロードカーで走り抜けるようなタイプですよ。悪路をね、逆走しちゃって、もう道じゃない、みたいな。え、やっぱり違いますか……

いやー、しかし怖いですね。怖い怖い。