ブログのタイトルで、筆文字を中心としたブログであることを象徴する筆文字によって書かれた「あさのもじや」の文字。

あさのもじやは私達が幼少の頃より触れる習字に始まり日常的に書道などで目にすることのある筆文字を通して世の中をくすぐるように少しだけ楽しくしてゆくことを目的とし、個性文字とも称されるフォントにはない表情豊かな手書きによる筆文字の制作・受注提供を中心に筆文字を配したデザインTシャツの販売も行っています。

タグ:色即是空

あさのもじや

カテゴリ

先日、カメリア・サザンカが書いた記事の中で、
「Tシャツを着たモデルが欲しい!」
という内容があったと思いますが。

その後スタッフと検討した結果、

「とりあえずジェニー買っとけ」

という結論から私はトイザらスに赴き、ジェニー(着せ替え人形)を買ってくる羽目に ・・・
もとい、ジェニーさんをスカウトし、「あさのもじや」専属モデルに採用することになりました。

要はTシャツを着た画像をちょちょっと作って、サイトの賑やかしになっていただこうということで。

現在新作のプロトタイプを着用していただいております。
「色即是空」です。
色即是空モデル着用改3拝啓1

 
人気ブログランキング